フォロワーのみなさま,

『いいね!』ぽちっとしてくださるみなさま,

いつもありがとうございますおねがい

 

今日わたしは,

またひとつ願いを叶えました。

 

本当に昨日?

突然閃いて,

 

あ,今だなって思ったから。

 

 

今日はすきなひとのお誕生日。

年に一度のお誕生日で,

 

 

去年は,

じぶんの中での様々な葛藤があり,

メッセージを送る事が出来なかったのだけれど,

 

今年も送るつもりはなく,

そっと心の中でおめでとうって伝えよう

位に思っていて。

 

 

でもなんでだろう。

 

行動こうどうコウドウ

ってメッセージがバンバンやってきて,

 

 

すきなひとのバースデーナンバーを

たくさんたくさん見て,

 

ふと目にした文字の中に,

すきなひとの名前がぼんってあったり,

 

 

笑っちゃうくらいに,

宇宙さんからメッセージが来ていて。

 

 

じぶんでも思っていた事。

 

 

願いを放ってご機嫌でいたって,

何にも変わらない。

 

やっぱり,

だいじなことは,

ことばにしないと伝わらないんだ。

 

 

確かに『想い』は波動となって,

伝わります。

 

 

いいことも,

わるいことも。

 

だけど,

言葉って,

伝えるためにあるもの。

 

 

大袈裟だけど,

もし明日死んじゃうなら,

 

今日伝えなくちゃ。

 

そう必然的に思えて,

 

 

本当にわくわくしながら,

メッセージを送ることが出来ましたお願い

 

 

 

こんなにも素敵なひとに出逢えた事,

感謝したくて,

 

 

わたしのことばで

ちゃんと送る事が出来ましたラブラブ

 

 

変かもしれないけれど,

今は,

『じぶんの願いを叶えられたわたし』

を褒め讃えてあげたい笑い泣きあせる

 

そんな気持ちでいたら,

 

 

なんか泣きそうですニヤニヤ

※嬉しいの方のやつです!!

 

 

いつもブログで書いている事ですが,

 

 

何か行動を起こそうとするとき,

必ず何かしらのメッセージが,

受け取れると思うのですね。

 

 

今回わたしは,

このアメブロのなかでフォローさせて

頂いている方々のブログを読ませて頂いて,

 

 

やっぱりそうか,そうなんだニヤニヤてへっ

 

というのがあって決断できたのです。

 

それもね,

ひとりで抱えないで

他者に頼るというメッセージもちゃんと

受け取ってからのことで,

 

直接的に相談の様なことをしなくても,

ちゃんと,

メッセージを受け取れるのだと,

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だから,

色んな方の後押しがあって,

願いを叶えることが出来たと思っています。

 

 

今世では,

色んな情報が錯綜しているけど,

 

 

 

情報は外側にあるもの。

こたえは内側にあるもの。

 

 

長文メールはNG説があるけど,

長文だっていんだし,

 

じぶんがそうしたいなら,

そうすればいい。

 

 

行動するのは怖いけど,

それは幻だから。

 

 

そして,

わたしは今,

 

大好きなカフェのコーヒーをハンドドリップでいれて,

『今ここ』を大事に願いを叶えた余韻に浸っていますパー真顔

 

そうしていたら,

ラジオからBUMP OF CHICKENの『Aurora』

という曲が流れてきて,

 

なんか沁みたえーん

 

 

よし,

今日はお祝いに,

ケーキ買って帰ろうラブラブ

 

 

 

 

読んで下さった心優しいあなたへ,

『どうもありがとうございますラブ