読者のみなさま,

『いいね!』ぽちっとしてくださるみなさま,

いつもありがとうございますおねがい

 

最近,

わたしがずっと楽しみに読ませて頂いていた

ブロガーさん達が,

 

オフィシャルブログになったり,

本を出されたり,

ビジネスを始められたり,

 

もの凄くエネルギーがぐるぐるしているなぁ

と感じる今日この頃でございます。

 

 

みんな凄いなぁなんて思いながら,

お気に入りのカフェで買った

お気に入りのコーヒーをいれ,

 

お仕事のつかの間のブレイクタイム。

 

外出ついでに,

お気に入りのケーキ屋さんで

プリンを買ってきました爆  笑

※仕事中になにしてるんでしょうねぇ真顔

 

 

そして今ラジオからカジヒデキくんの

音楽が流れてきたのですが,

 

 

51歳って嘘だべ滝汗!?

 

わたしが彼の存在を知った20(ハタチ)の頃は,

既に30歳だったのか滝汗

まっったく見えない!!

 

 

このように

ひとは見た目じゃないという事が

証明されましたチーンダウンチーン

 

昨日車の中で

YUKIちゃんがやってるラジオ番組聞きながら,

そういえばYUKIちゃんも

ぜんっっぜん,

歳を感じないよなぁ・・・

と思いつつ,

 

やっぱり木村太郎さんの名言,

年齢はただの数字である

とは言ったもんだと心の中でうんうん唸るわたしもぐもぐ

 

そんなこんなで

相変わらずご機嫌で過ごしていたら,

 

 

臨時収入がありましたニヤニヤラブラブ

それでプリン買いました(笑)

 

入ったら適度に流す。

適当じゃなくて,適度。

 

本当に望む物(テンションアガルもの)のために,

対価を支払う。

 

そしてお副分けも忘れずに,

ママさんの好きなロールケーキを

お土産に買いましたお願い

 

 

ご機嫌にご機嫌を重ねていたら,

 

春のセンバツ高校野球

 

 

な,な,なんと・・・・

 

 

わたしの住んでる県代表VSすきなひとの出身校対決

 

 

 

・・・・・・・・・真顔

 

 

 

という

なんとも奇遇?な巡り合わせに,

何かを感じずにはいられませんでした。

※因みにさっきラジオでも不思議な組み合わせって言ってた(笑)

  だって,同じ日の第一試合がすきなひとの出身校の試合で,

  第二試合がわたしの住む県代表の試合だったから(笑)

 

 

この対決は先程の試合結果で

決まったものですが,

 

わたしがオンラインニュースを見た時は,

9回表で相手の攻撃だったので,

あ,これ負けたなって思っていたんです。

※さーせん笑い泣き

 

だけど,

出先から帰って来て,

ネットのニュース見たら,

逆転サヨナラ勝ちしたとかなんとか。

 

 

彼は何か思っているのかなぁ・・・

 

 

少しわたしの事思い出したりしてくれていたら

ちょっぴり嬉しいなドキドキ

とか思ったりね。

 

わたしの住む県代表の高校は,

いとこっこの娘っこが通っている高校でもあるので,

応援しますが,

 

でも,

彼がOBの高校に勝って欲しい(笑)

そして,

出来れば優勝して欲しい!!

 

去年の夏も優勝して欲しかったけど,

春は優勝して欲しいなぁ・・・

 

甲子園に見に行ってたりしないかな(笑)

ちらっとテレビに映ったりしないかな(笑)

 

そんな風にわくうきしながら,

センバツを楽しんでいますチュー

 

 

そんな数奇な巡り合わせを見て,

思った事があります。

 

今まで,

それがなければ幸せになれない

という概念があって,

 

『彼氏がいないから幸せじゃない』

『結婚していないから幸せじゃない』

 

『彼氏がいたら幸せ』

『結婚したら幸せ』

 

みたいに思っていて,

引き寄せに於いての,

それがなくても既に幸せであるという考え方が,

どうも腑に落ちなくて。

 

 

でもふっと力が抜けたんですよね。

 

あ,そうか。

結婚してても幸せを感じないひともいる。

 

ってことは,

結婚してるとか

独身とか

彼氏がいないとか

彼氏がいるとか

 

お金があるとか

お金がないとか

 

それはどうでもいいことなんだって。

 

 

お金があっても幸せじゃないひともいるし,

お金がなくても幸せなひともいるし,

 

じぶんがどう感じるか?

じぶんが今どう在るか?

そこが大事なんだなって。

 

わたしは本当に,

好きなひとに出逢って,

気にもならない期間も時間もあったけど,

 

彼を通して,

本当に色んな事に気づいたし,

色んな事を学べています。

 

本当に感謝の気持ちで一杯なんです。

 

だから

その存在があるという事が,

幸せでもあるんですね。

 

去年の今頃,

コスメショップのイベントでたまたま見て頂いた占い師さんに,

言って頂いたことば。

 

それを採用しているわたしは,

本当に繋がっていると思っている。

そして,

わたしがわたしを心から愛せる様になったとき,

 

また少し世界が変わるんだろうなぁ。

 

だってお彼岸にパパさんの実家にいったら,

新しい道路の話になって,

まるで,みうちゃんの為につくられたみたいな道路だね

って言われた(笑)

 

 

そう,

わたしがつくったのよニヤニヤえへ

 

 

それにさ,

誰かがいきられなかった今日を,

わたしは今生きているから。

 

それはとてもとても尊いことなんですよね。

 

 

だから,

ひとつひとつの選択を丁寧に。

 

今日も外が寒そうだったから,

出たくないなぁ~と思ったけど,

 

今日は今日しかないんだって思ったし,

プリン今日食べたいわビックリマーク

って思ったし,

ママさんにロールケーキ食べさせてあげたいわラブビックリマーク

 

って思ったから行ってきました。

そうやって,

今日もわたしの望みは叶った訳ですニコニコ

 

ちゃんちゃん真顔

 

 

というわけで,

望みは簡単に叶えられると言う事です。

 

それにしても

不思議な巡り合わせ・・・

これも何かのメッセージかしら~ニヤニヤははっ

 

 

 

読んで下さった心優しあなたへ,

『どうもありがとうございますラブ