読者のみなさま,

『いいね!』ぽちっとしてくださるみなさま,

いつもありがとうございますおねがい

 

今日は8月8日で8並びですね~おねがい

なんかめでたい感じがしますが,

今日の空の綺麗なことキラキラ

 

8を横にコテッと倒すと

∞(ムゲンダイ)になりますよねおねがい

 

今日した決意は揺るぎないものになるのではないでしょうか。

 

さて,

先日タロット占いのモニターをさせて頂きました。

これまで透視タロットリーディングや

様々なモニターをさせて頂きましたが,

 

びっくりな事に,

占いの結果が

みんなおなじ真顔

 

占いは統計学と聞きますが,

納得。

でも見事にみんなおなじなので,

ある意味凄いなと。

 

ただおひとり,

ちょっと角度が違うお答えを頂いた方がいらっしゃって,

その方のアドバイスは腑に落ちたのですね。

 

占いは当たる当たらないではなく,

あくまでアドバイスと捉えているので,

この結果も受け止め,

 

それでわたしはどうしたいのかなって

考えたときに,

よりよい未来を選択できる

ひとつの指針として取り入れさせて頂いています。

 

今回の結果も『またか!そうきたか』

と思いましたが(笑※否定しているんじゃないですよ

これ何でなんですかね~??

 

こうも言われると

※ざっと6名くらいですかね?

さすがに

やっぱりそう思っているんだ??

※当然っちゃー当然なのですが。

 

と思っちゃいますよねチーンダウン

 

どうやらわたし今,

停滞期に入っちゃった様で,

どうも体がついてかない・・・

眠いしだるいし,

やりたくないーーーーゲッソリあせる

 

なので,

暫くは,

どっしりと動かない感じで過ごします。

静の時期ですね。

 

とりあえず,

今週末,美容室でカラー&カットするので,

髪をばっさり切るか

傷んでいるとこだけとりあえず切ってのばすか

明日までに結論を出す真顔チョキ

 

と言っておきながら,

またオーナーさんに『今日どうしますニコ??』

って言われたら

迷わず,

『おまかせで~笑い泣き

って言っちゃうんだろうな(笑)

 

いやでもね,

何でもプロにみてもらってから判断する

ってのは大事ですよ。

 

素人じゃわからないことも

プロに聞けば一発で解決することってありますよね。

 

髪だって,

素人目であんまり傷んでないかな~って思っていても,

プロから見ると

結構傷んじゃってますよ~とか

言われる事あるので,

 

そっか,

表面上は整っているように見えても,

中身はすかすか~だったんだビックリマーク

じゃ,ちょっと栄養を与えて上げなくちゃ~

とトリートメントしたりする。

 

ひともそう。

迷ったとき,

こたえはじぶんの中にあるとわかっていても

承認欲求したくなる。

 

そんな時は聞いたって良いとおもうのです。

家族に

友達に

はたまたプロの占い師さんや

視えるかたに。

 

そして,

最終的に判断してこたえをだすのはじぶんです。

じぶんのだしたこたえに

自信をもっていいのです。

 

じぶんを信じて上げられるのは

じぶんしかいないし,

 

じぶん以外の誰か(他者)から言われた事を鵜呑みにして,

じぶんの未来を明け渡す覚悟があるなら

そうすればいい。

 

けれど,

そんな事してたらいつまでたっても

素敵な未来にたどり着けないと思うのです。

 

じぶん以外の誰か(他者)にこたえを委ね続けている限り,

じぶんを信頼していない

じぶんを愛していない

じぶんを蔑ろにしている

という現実がエンドレスに続いていくから

 

いつまでたっても

キラキラな『じぶんが本当に望む』未来はやってこないのです。

 

確かにね,

占いで自分の意にそわない結果が出たとして,

落ち込んだりすることもあると思います。

 

だけど,

本来,落ち込む必要なんて全く無くて,

アドバイス頂いて

必ず,

『でも,わたしはこうなりたい』

って思いがこみ上げてくると思うのですよね。

 

わたしはそうです。

彼はあなたのことこう思っていますよって言われて,

へ~そうなんだ~

でもわたしは彼とこうなりたいから

こうなる未来を『今ここから』創造しようお願い

 

そういうふうに,

全世界の恋する乙女が

占いを素敵に活用して頂けると

凄く凄く素敵な事だし嬉しいなと思います。

 

恋する気持ちに年齢は関係ない。

老人ホームで生まれる恋だってある。

恋は下心。(下に心がある)

愛は真心。(真ん中に心がある)

 

そんな風に私に教えて下さった占い師さんがいらっしゃいました。

その方はわたしに素敵なアドバイスを下さって,

それを採用しているわけなのですが,

 

恋はどちらかと言うと奪う波動

愛は与える波動

 

恋って

彼にもわたしと同じ気持ちになって欲しい

こうしてほしい

ああしてほしい

ほしいほしい

って波動が多い気がします。

 

愛は無償。

与え続けるもの。

与えられることもありますが,

それは愛在る波動をあなたが送ったから

あなたに返ってきたもの。

 

占いでじぶんが意図しない結果がでたとしても,

落ち込まないでいいんだよ。

大丈夫,大丈夫だよお願い

 

じぶんがどうしたいか

よくよく考えて,

ノートに書いてみても良いし

呟いたって良いし(ひとりツイッターとかね)

あなたのしたい様に未来は創造できるキラキラ

 

そんなときこそ

大好きなひとに

愛在る波動を送りつけちゃおうラブラブラブ

 

今日もあなたの大切なひと

だいすきなひとが笑顔で幸せな一日を送れています様にドキドキ

 

 

読んで下さったあなたへ,『どうもありがとうございますラブ