簡単ダイエットエクササイズ第2彈❣️ | みゆ工房~おから味噌~

みゆ工房~おから味噌~

おから味噌インストラクターが教えるおから味噌作り。
おから味噌作りのレシピも、一度作れば簡単に手にはいる材料でおうちでも簡単に作れることが出来ちゃいます✨

リカ先生の
簡単エクササイズ💖
行ってきました~ 🚗💨
前回一緒に参加した
MちゃんもJちゃんも
一緒です ニコニコ

1ヶ月経っていましたが
家で定期的に実行出来ていたかな???
の問いかけに ニヤリ  ニヤリ
私は、ほんの少しだけあせるあせる

リカ先生は私たちの
悩みに応じて
どんな体操が合うのか
メニューもしっかり
組み立ててくれています💖
笑い泣きありがたやー


ゴロリと横になり
背骨に添ってマットを入れて
グッと胸を開きます
気持ちいい~

約一時間のレッスン中では
ぽっこりお腹や
足のような二の腕の
ももやふくらはぎ
反り腰を治す体操
呼吸だけで腹筋に効果をおねがい
じんわりと汗をかく
メニューになっています💕

エクササイズの後は
リカ先生の薬膳ティー❣️
よもぎ茶をベースに
菊花、なつめ、クコの実もたっぷり
美味しくいただきましたよ💖

日程を合わせて
月2回通えたら
楽しいね💖

しばらくお世話になることに決まりました🙋