エクササイズ菌活❣️ | みゆ工房~おから味噌~

みゆ工房~おから味噌~

おから味噌インストラクターが教えるおから味噌作り。
おから味噌作りのレシピも、一度作れば簡単に手にはいる材料でおうちでも簡単に作れることが出来ちゃいます✨

菌活に参加してくださっている
方よりリクエストがあり 💕
エクササイズ & 菌活❣️
スタートです⭐️

リカ先生の教えてくださる
エクササイズは
生活の中のちょっとした時間に ラブラブ
簡単に取り入れられる
エクササイズ 🤸
そしてコレッダウンダウン
私のお得意ポーズ ウシシ
このポーズの時にも出来ちゃう
体操も 💖

リカ先生のアドバイスは
なるほど と思うことが
すごくありましたね ガーン
ゆる~りとゆるめる体操
から始まって
身体をほぐし
さぁ~そろそろ筋肉へ 筋肉
アプローチとスロートレーニング
なのに滝のように流れる汗💦💦
23度に設定した冷房も
全く意味なし 滝汗
からだスッキリ ラブラブ
体操の後は
歩くときの股関節の動きがスムーズ
なんですよ~ 口笛
早速の効果が 💖

一汗かいたその後は
さぁ~クッキングタイムです ウシシ
参加者は5名でしたので
みんなで一緒にスタートです⭐️
土曜日のメンバーは
顔馴染みさん 音譜
ということもあり
作業の早いこと ポーン
盛り付けまで
あっという間です ❣️
本日もモリモリプレート完成 ゲラゲラ
コーヒーゼリーと豆乳アイスは
別腹、別腹 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

8月の菌活クラブは
8月1日なおさんのパン作りとコラボ 音譜音譜
(満員御礼 恋の矢)
土曜日の回は夏休みということもあり
公民館は満員御礼状態 あせるあせる
お休みをいただきますね 笑い泣き
また9月からの予定も近日🆙いたします ラブ