姫路の夜ごはんは、宿の夢の井さんのお食事でした。

と、その前に、宿の無料のアイスキャンディがありました。

人口着色料バリバリっぽかったので、食べなかったけれど。




お食事です。色々ありました。
大型旅館のお食事って感じでした。











お部屋のお風呂は、古くてとても入る気がしなかったのでショボーン
温泉大浴場へと行きました。


翌日は早い時間帯は雨でした傘



神戸のお友達が、
姫路城が日本で一番素晴らしいよ~というので行ってみました。
現地にガイドさんがいたのでつけてみましたが、詳しくよくわかり、お値段もお安くてよかったです音符
ガイドさんをつけないと、
ただざーっと回って終わってしまうだけになってしまうので爆笑


姫路城の後、神戸へと向かいました。
旅話続きますグラサン