前回からの旅話の続きです。

四国2日目夜は、超人気のある居酒屋さんへ🚘️

当日に予約をしたので、遅い時間にしか入れなかったですアセアセ



松山のまるまんさん。





翌日は姫路へ向かう途中、
地元で人気のかなくま餅さんへ。
駐車場は常時満車、次から次へと地元の人がひっきりなしで来ていました。




おもち、美味しかったです。





瀬戸大橋、
この景色なんか見覚えがある?と思い
ブログをチェックしましたら、前に来たことがありました笑
小豆島からの帰りに通ったのでした、レンタカーで(今回はマイカーです)、
前回瀬戸大橋に来たのは2009年7月11日でした~てへぺろ



この日は🐶🆗姫路のお宿、夢の井さん。



なぜだかベッドが3つ並んでいました。





室内のベッドルームは綺麗リフォームされてるのですが、
水回りはいただけない…びっくり
あまりにもボロすぎるアセアセ



ペット🆗部屋は旧館だと思うので、
廊下は古いのはしょうがないとしても、
洗面所とバスルームもリフォームしてくださらないと…



旅話、続きますグラサン