前回からの旅話の続きです。

夜は広島にある、ミシュラン星星星のなかしまさんへ行きましたおねがい

中国地方で唯一ミシュラン3つ星のお店です。

なかしまさんが空いている日に合わせて、スケジュールの組み合わせをしました。

最初広島をはじめにインするつもりはなかったのですが、

なかしまさんがこの時ならば空席があるということで、ホテルから全て変更し直しましたてへぺろ


という前置きがありました。

やってきました、なかしまさんニコニコ

なかしまさんの斜め前に、

大きな屋内パーキング🅿️があったので駐車をしました。

リサちゃん🐶は2時間位だったので、

ホテルではなく、車内でエアコンをかけて待たせました。



角がなかしまさんです。









自家製からすみです。



なかしまさんは器にこだわりがあって、
どれも素晴らしい器ですキラキラ









翌日は四国へと渡りました🚘️
しまなみ街道です。




このあと雨が降りました☔