2ヶ月たって、重い腰が上がり、

やっとアップしようと思えてきましたので、アップしますニコニコ

6月に、車で🐶旅をしてきました🚘️

その時の旅話です。


夜、出発をしました🚘️

鈴鹿🅿️は綺麗なので、必ず立ち寄ります。


途中車内で仮眠をして、
朝6:30前、神戸の明石のあたり、
あと250キロちょいです。


広島に着きましたニコニコ
あいにくの雨でしたが…☔


原爆ドーム、
リサちゃん🐶は雨なのでバッグインでした👜


船上レストランのかなわさん。
東京のかなわさんには行ったことあるけれど、


本場のかなわさんはないわ~。



駐車場に戻りました。


夜はですね、お好み焼きを食べました🎵


翌日は宮島へ。
原爆ドームからも宮島行きのボートが出ていたのですが、
わんちゃんは乗れないので残念タラー



宮島口駅迄、車で行きました。
駅の反対側にたまたま駐車をしました。
後からわかったのですが、駐車したパーキング安かったようです。
宮島口駅を挟んで、フェリー乗り場側より、反対側のほうが安いようです。
確か1日駐車して500円?600円?だったかなー。


駅の下をくぐる地下道があるので、逆側に行くのはすぐです。



宮島に渡るフェリーに乗ります。


フェリー待ちのリサちゃん。


リサちゃん🐶とフェリーに乗ったところ。
あ、宮島へ行くならば午前中がオススメです。
午後はこれから宮島へ行くと思う団体さん達が沢山いまして、
フェリー乗り場が行列で大混雑していました。


宮島に着きました。


おおっ、有名な大鳥居!


大鳥居をくぐれる船が1つの業者さんだけあります。
わんちゃんも一緒に🆗です。
他は免許がとれてないそうで、くぐれないそうです。

その場で予約をして、30分位待ちました。
待っている間は、てきとーに近くを観光していました。






旅話、続きますグラサン