リサちゃん🐶を、

お迎えしてからのはじめてのお泊まりです。

お泊まりはいつも行く幼稚園でです。

リサちゃん、昨年7月に避妊手術をした時の病院での1泊以外、

私と夜、離れたことがありませんでした。


避妊手術をした時のリサちゃん 


大丈夫かな~リサちゃん。
いや、リサちゃんはきっと大丈夫です。
いつもの幼稚園の延長なので。
大丈夫ではないのは私でございますw爆笑

お泊まり当日、日中のリサちゃんの様子デス。
相変わらず楽しそうに、過ごしているようです。






午後はいつものようにスケボー練習です。


あれれ、
ちょっとこぐの、上手になった!?リサちゃんニコニコ


お泊まりの翌日のリサちゃん。


リサちゃん、食欲も落ちず、
元気もいつも通りで、安心しましたおねがい