リサちゃん、幼稚園55回目です。



リサ🐶『ママぁ、今日も桜を見に行ってきたんだー🌸 綺麗でしょ。』


リサ🐶『リサ、寒がりだから冬は🐶用ヒートテック必須で、
お外では必ず着ていたんだけど、
今日からヒートテックは着なくなったんだー。』




リサ🐶『春ってあちこちでいろいろな匂いがしてくる🐽』



2🐶🐶共、楽しそうなお顔していますよねおねがい





午後はトレーナーさん宅で、
いつものようにスケボー練習です。


リサ🐶『ママ、どーお?』
『ミュウミュウおねえちゃまのようにはまだ上手にできないけど、
だんだんスケボーらしくなってきたよ。』


お外で練習していくレベルにとうとうなってきました。
お外ですとリード必要になるので、リードをつけて練習をしたそうです。
リサちゃん、全然リードを気にしないでできたそうです、よかったニコニコ