リサちゃん、今月で幼稚園に通って1年になります。


1年前のリサちゃんの幼稚園の様子↓

幼稚園2回目のリサちゃん 


早いもので幼稚園に通って1年になりました。
というわけでリサちゃん、幼稚園50回目です。


おすわり待ても上手になりましたキラキラ




リサちゃん、幼稚園がほんと大好きで、
朝トレーナーさんがお迎えにくると、
喜んでクレートに入りお出かけします。


リサちゃん、こうやって公園で遊んだりするのが、
楽しいんだと思いますおねがい







午後はトレーナーさん宅で引き続きスケボー練習でした。


だいぶ上手にスケボーまで自分で行けるようになって、
スケボーをこいでトレーナーさんのところまで戻ってこれるようになりました。
スケボーの右側と左側のどちら側でもこげるようになってきました。
スケボーの左側に立つほうが苦手かな。
まだスケボーに乗るのは教えていません。