昨日はリサちゃん、うちのこになって15日目でした。

昨日で生後4ヶ月です。


リサちゃんお初、🐶ダンスのレッスンへ行ってきました。


車の中で待機中のリサちゃん↓



ダンスのレッスンといっても、リサちゃん、ダンスレッスンの基礎の基礎です。

ミュウちゃんが通っていた🐶ダンスのレッスンの先生のところへ行ってきました🚘️


リサちゃん🐶の生まれてはじめてのダンスのレッスンは、

まず4本足で立ち続ける練習をしました。

2本足で立っちゃったりするのはNGです。

ダンスは4本足で立っているポジションが大事なのです。


レッスン中のリサちゃん↓


他には呼び寄せですね、おいでの練習に、

お腹を見せる練習をしました。


早速おうちで復習、リラックスポジション、



リラックスポジション、ミュウちゃんもパピーの時、
しつけ教室で、12年前に、練習したかもと思い出しましたニコニコ