昨日はリサちゃん、うちのこになって13日目でした。

昨日で生後3ヶ月3週間8日です。


リサちゃんが自宅に慣れてきたあたりから、

週いちで、幼稚園に通わせようと思っています。

ミュウちゃんが以前に幼稚園でお願いしていたトレーナーさんです。

いまはそのトレーナーさん、独立しています。


リサちゃんにはじめて会いに、そのトレーナーさんが昨日自宅に来てくださいました。

幼稚園に通う前の顔合わせですね。


ミュウちゃん、そのトレーナーさんにお願いして、とある大会で1位になっています。


リサちゃん、足がバタバタして、

オスワリが上手にできないのですよね、と話しましたら、

ものの5分かからず、



それも話しながら、軽く、


オスワリが❗できてしまいましたっ‼️


あー、私、ミュウちゃんで、
かなりトレーニングやってきて、そこそこ自分でできるなと思っていましたが、
全然ダメでございましたーっ笑い泣き


またケージはトレーナーさん指導により、ケージ内変更です。
こうなりました↓


昨日はリサちゃん、3日前にチェックしましたが、また体重をチェックしました。
増えてます、だいたい1080グラム位になりました。