ダーリンの皮膚科の帰り道🚘️ 

どこかで一杯飲んで行きたいとダーリン🍷

時間は14時すぎ、この時間だと遅めのランチがやっているところか、

通しでやっているところですよね、


時はただいまマンボー中、

感染対策もきちんとしているところでないと行きたくないとダーリン(お隣と席の間隔があるところ)、


というわけで、向かった先は通りがけもあり、

虎ノ門ヒルズのビジネスタワーにある、虎ノ門横丁です。

まず入口、いま何人入っているか、わかります。

えっと、170人ですね。



中途半端な時間だったせいか、


空いていますニコニコ


ま、お店によってはランチが終わってディナーまでの間閉まっているお店があったりもしましたが↓


通しでやっているお店もあり、お声をかけられたので入りました~↓


テーブル席で、お隣のテーブルが空いていて、距離があり、いい感じでした。


向かいのお店↓



白子のアヒージョにしようかな~と思いましたら、
ダーリンが無難なキノコのアヒージョにしようと。


ケールのサラダ、美味しっラブラブ


キノコのアヒージョ、キノコも大きく美味しいです。


と、ここで判明❗
もしや、え、あのミシュラン星のスリオラさんっ⁉️
スリオラさん、そーいえば麻布十番にあった2013年の頃に行っていました、 
2013年とは、古っw


スリオラさんのカジュアルレストランだと判明しました。
だから美味しかったのですね、納得おねがい
なら白子のアヒージョにすればよかったなー。

自家製のバスクチーズケーキを頼みましたカップケーキ


予約も取れるようなので、こんどはダーリン飲みのお付き合いではなく、
しっかり食べプランで行こうと思いますキラキラ