同級生と、セララバアドさんへ👩‍🦯👩‍🦯



今回は奇跡的にカウンター席に座れました🙌
ちょー常連さんしか座れないスペシャルシートでございます。


3ヶ月ごとに変わる今回のメニューでございます↓




わたあめなのです、パクっニコニコ



毛玉をイメージしたビーツをひとくちで、




りんごをくり抜いて、


マンチェゴチーズのアイスクリームのまわりはりんごのチュイール🍎




カウンター席は作っている工程が見れるので🎵






私は今回のメニューの中で一番好きでございました。
見た目もかわいらしく、美味しくラブラブ




ほたてのスープ



白子、百合根、トリュフの組み合わせ、


すごく好きでしたラブラブ





低温調理の紀州鴨🐤










帰りに、


駅の近くでお惣菜を買って帰りました。