前回からの続きです。

電車に、新幹線に、バスにと、ミュウちゃん🐶ずっと約4時間30分お利口さんにしていたので、

おトイレ兼ねて、チョロっと解放てへぺろ



そしてまた待っててね🙏💦💦
急いで戻るからね🙏💦💦


ミュウちゃんを預けて向かった先は、


ねねの道近くの、



菊乃井さんのカフェパフェ


ダーリンと一緒の時ですと、カフェにお酒があれば付き合ってくれるけれど、
パフェだけ食べにはなかなか行かないかも。
もちろん行きたいといえば付き合ってくれるけれど、
こういうところはおひとりさまの時がベストですニコニコ


あたりはほとんど人を見かけないのに、
菊乃井さんカフェだけ満席🈵


5分位で案内されました。
後から聞きましたら、週末ですと70人待ちとかになるそうですびっくり
70人待ちって、何時間待つのだろーか爆笑



カウンターとテーブル、どちらがいいのか聞かれまして、
もちろんテーブルで❗と言いました。


ビビりの私はテーブルの方が距離を保てて安心できますニコニコ



季節限定のシャインマスカットのパフェに惹かれましたが、


抹茶パフェにしました~音符



抹茶パフェラブラブ


あ、美味しい~ラブラブ



ササッとパフェを食べて、寄り道もせずに、


ミュウちゃん🐶をお迎えに行ったのでした。


続く✨