ダーリンと近くを通ったので、ルイヴィトンさんへ寄り道をしました🚘️





ダーリンがお買い物をしたので、

私も便乗して買ってもらった~爆笑



私が購入したのは小物2つです。
私、帽子が好きでして、特に夏は日焼け防止を兼ねて、ほとんど帽子を被っています。
帽子の中でもキャップが好きでして、
◯◯年被っていますと、さすがにふつーのお色のふつーのキャップは色々持っています。
ですので今回は華やかなお色のキャップにしてみました。
それとコロナ禍で暗いニュースが多いので、たまには明るい感じでもいいかな~と。

買ったのはこれw
私にしては珍しくベビーピンク👒
ピンク部分シルクです。


キャップの右側にあるのは大きめサイズのシュシュです。
人気商品で、ほとんど店頭には並ばないんですって~。
大事に使おうと思いますハート


そういえば20代中頃、CHANELさんのバレッタを、
当時確か2~3万円位でロデオドライブ(ビバリーヒルズ)のCHANELさんで購入して、
ずーっと大事に何年も使いました。
今でもチェストの中に入っています。