ミシュラン星のラ・ボンバンスさんの朝食ということで、
とっても楽しみにしておりました~🎵


両方味見したかったので、
ダーリンは洋食にして、私は和食にしてみました。

私の和朝食です。



お出汁が入っておりまして、



かつお節をごはんに乗せて、


お茶漬けで🍜



ダーリンの洋食です。


パンを自分で焼いて、


んーーー、パンもふつーのコンビニのパンみたいな感じだし、
クロワッサン、サクサクしていないし、、、

なんかガクーっタラー
全体的にごくごくふつーの朝食でございました。
ミシュランの朝食でしょキラキラと期待しすぎてしまったのかもです…
私、かなり残してしまいました…アセアセ

10年位前に西麻布のラ・ボンバンスさんへディナーへ行った時は、美味しいな~と思いました。