明けましておめでとうございます。
元旦0時ジャストに貼りましたニコニコ


本日31日夜はというと…
お食事を食べた後は、ずうっーと4時間位、5時間位かな、整理をしていました。『断捨離3日目』

今日お片付けをしたのは、廊下にある小さな納戸です。
充電式掃除機とか、ふつうの掃除機とか、お掃除関連と、
事務用品と、ミュウちゃん用品がメインでしたが、
最近は私のバッグまで侵入していき、
さらに空箱まで収納、もうぐちゃぐちゃでした笑い泣き
救いはぐちゃぐちゃでも、私にはどこに何があるかわかっているという笑える状態で(笑)

before↓

数時間かけて整理しましたニコニコ
えっ、変わってない⁉️
大きい袋で2~3袋処分したので、変わってま~すウインク
ほらほらっ、すっきりしたでしょ↓

after↓

私、納戸でも、ウォークインクローゼットでも、クローゼットでも、
埃よけをかけて、さらにお洋服の場合個々のカバーをかけますので、
見た目どうしてもすっきりは見えませんが…埃よけ重視ですてへぺろ

ちなみに納戸はほとんど埃は入りませんが、埃よけかけます(笑)


以前持っていたスチーム掃除機をリピートしました。
お正月明けに届くかと🎵
スチーム掃除機、これでここに入るかなー✨