お久しぶりです!

お久しぶりです。

普段は観劇・鑑賞の記録として様々な舞台について投稿していますが!

今日は短めの投稿で最近熱中していることについて紹介したいと思います✨

 

最近熱中していることは裁縫と衣裳の勉強です!

普段は学校で舞台や演劇について勉強しています〜!

その中でも舞台美術と舞台照明に興味があり、勉強や観劇していくうちに…

 

「衣裳のことも勉強しなきゃダメかも!もっと幅広く対応できるデザイナー・プランナーになりたい😤」と思い。

そして、衣裳の勉強の第一歩としてまず私が選んだ手段

 

"裁縫教室に通ってみる”

 

衣裳の勉強として本を買って読むことも考えたのですが…実際に作って経験して、

好きなデザインを考えてやる方が自分にも向いているのでは?と感じたからです🌟

 

初めて作った作品は

初めて作った作品はこちら!

ワインレッドカラーのワンピース🥀

 

 

 

 

 

 

こちらのワインレッドの布地はユザワヤオンラインショップ楽天で購入しました!

 

撮影の小道具として

 

完成した作品・衣裳を着て撮影もしてきました✨

レンタルスペースを借りての撮影は初めてだったのでドキドキでしたが

とても良い写真が撮影できました🌸

撮影の小道具として造花の薔薇を購入、撮影以外にもインテリアにもなりそう!

 

 

 

 

部屋に飾ると上品な感じになりそうですね😉

 

画像集

フォローしてね