ブルーロックのノーブルの缶バッジが届きました。

 

思った通り、ダイソーのハロウィンのケースにぴったりドキドキ

 

凪と千切の絵がすごく気に入っています。

 

玲王(紫)は今回イマイチかなーと思いましたが💦

 

そして、特典のポストカードで凪を外してしまったので、メルカリで購入しました。

 

メルカリは自分のパソコンでないと管理が難しいなーと思い、ウイルスに感染していないか、ビクビクしていて使うのをためらってしましたが、PCの初期化もしましたし、ずっとビクビクしながら生活するのも疲れてしまいました。

 

今までのところ、異常なしだったし、買っちゃいましたてへぺろ

 

クレカを不正利用されてしまったら、アニメイトの今後の予約品が届かなくなるかもしれないですが、もういいかなーという気もしてきました。

 

アニメイトさん自体、ややこしいお知らせを出したり……今後も買い続けるのが難しいような気がしてきました。

 

クレカで一部の商品が買えなくなったってなんだろう❓

 

ブルーロックのドレスコードとおめかしたぴぬいは欲しかったですが、クレカを不正利用されたらそれはそれで、諦めようかなーという気になりました。

 

そういえば、アクスタを入れているバインダーも机の棚に戻しました。

 

地震が来て、床に落ちて割れるかもしれないですが、床に置いといてもしょっちゅう当たるので割れてしまいそうです泣くうさぎ

 

地震が来たら、その時はその時かなーと思いました。

 

昨日は、ずーっと眠気がして、アメブロに来れずでした笑い泣き

 

最近は睡眠時間が減ってきて、良い感じだなーと思っていたんですが、まとめて寝てしまうとは。

 

そして、ブルーロックのハロウィンのグッズで恐ろしい事実に気付いてしまいました。

 

10月31日から順次発送って、販売元のページに書いてあったのです滝汗

 

え?

 

それって、今年のハロウィンには間に合わないですよねゲロー

 

氷織羊というキャラクターが、アニメ柄のグッズで登場し始めた中でハロウィンのが一番可愛いのですが、ハロウィンのだとはっきりしすぎている物は、他のイベントの時に使いづらいです。

 

氷織の誕生祭ぐらい❓

 

ここだけの話なんですが、アニメが10月から始まって、12月の末ぐらいあたりに終わって、それから半年ぐらいはブルーロックのグッズが使える気がするんですが、来年にはまたアニメがあるウィンドブレイカーにマガジンファンの人気を持っていかれて、来年のハロウィンには今年買ったブルーロックのは使ってもなんだか白けてしまいそうな気がしてます滝汗

 

金欠ですし、ブルロのハロウィンのは柄が可愛いしそこそこお気に入り登録が付き始めましたが、良いかなーと思いました💦

 

ダイソーやセリアの商品で季節の飾りつけをして、ブルロの合いそうな物を飾っとけばそれで良いかなーと思ってますニヤニヤ