ダイソーで、ブルーロックコラボのアクリルキーホルダーを大人買いしてしまいました。

 

ラバーキーホルダーと迷ったんですが、ラバーキーホルダーはだれも買ってなかったみたいで14個あったのでどう買うか迷って、全部買えるアクリルキーホルダーの方を選びました。

 

無事、全キャラ出ましたラブラブ

 

なんか、傷ができてると思ったら、保護シートが付いていて、それが傷のように見えるらしく剝がせると教えてもらいました滝汗

 

百均アイテムのことを全然わかってません💦

 

さて、今日は朝から工事がうるさくて目が覚めて、頭が全くまわっていないのと、お盆の準備があるのとで、何もできていません。

 

ブルーロックPWCもアイドリッシュセブンも全然できていません。

 

これから、お花屋さんにいって、仏壇のお花を買ってこないとあせる

 

お盆って、お坊さんが来るだけなのに、なんか忙しいです真顔

 

そして、

 

 

 

始まってるお店は始まってるみたいですが、近所のガチャガチャ広場に入荷するかなーと思いつつ、毎晩散歩コースに入れているのでした。

 

特に推し活とかとも関係ない気がするのですが、こういうスイーツ系の、なんか気になります。