UPできる画像はないかなーと思って考えたところ、ブルーロックのスイーツのポストカードをUPしていませんでした。

 

凪と玲王はクリアファイルでUPしたので、普段あまりUPしないキャラをUPしてみることにしました。

 

 

 

SNSで同じゲームをやっている方に、ブルーロックのネットプリントをお願いしてしまいました。

 

その後どうなったのか分かりませんが、毎日見に行っています。

 

一か月以内にネットプリントが完成して、お願いした私が忘れて、プリントアウトの期限を過ぎてしまったら酷いかなーと思いまして。

 

完成はいつになるのかなー。

 

キャラの誕生日とか、青エゴといわれる8月25日のイベントの日に合わせてくるのかなーと思っています。

 

そして、その近くに弟の誕生日がありますが、何も買ってあげない予定ですニヤニヤ

 

蕁麻疹が出てるし、ケーキとか食べられないですねニヤリ

 

 

今日から、アニメイトの店舗でブルーロックのエンジョイサマーというイベントが始まりました。

 

X(ツイッター)を見たら、既にアニメイトでブルーロックの商品を買った人がいるらしく、交換募集が出ていました。

 

ちなみに、私の一番保管の苦手なタイプのカードです笑い泣き

 

スリーブに入れたら浅い傷ができちゃうやつです。

 

商品で今日発売で欲しいものがあるので、行こうかどうか、迷いますニヤリ

 

 

アイドリッシュセブンのイベント、結構頑張ったのに、昨日はCランクで終了でした。

 

去年って、この得点の倍ぐらいで、Bランクに最終的に残れた気がするのですが滝汗

 

お盆の一般の病院がしまる前の時期なので、気が付いたら、目の具合が悪い、手が痛いとならないように、イベントを走る方はお気を付けください。