PCの調子がいろいろ悪いので、初期化しました。

 

サブスクのIDがわからなくなってしまったり、画像加工のソフトが使いにくくなってしまったり、漢字変換で御影玲王の字が出なくなり、辞書登録したりすることになりました泣くうさぎ

 

そして、通信は相変わらずしょっちゅう切れます。

 

アメーバTVで何か見たいなーと、ソードアートオンラインを観たら、音声や画像が途切れまくりでした笑い泣き

 

直った動作もあるけど、やっぱりウイルスじゃなくて、PCの寿命なのかなー。

 

そういえば、過去に具合の悪くなったPCの初期化ってやりましたけど、結局それから半年ぐらいで潰れちゃいましたガーン

 

覚悟しといたほうがいいのかもしれません。

 

さて、アニメイトに買い物に行くと言っていましたが、秋雨のフェアがアニメイトオンラインショップでなんか始まったっぽくて、別の端末から欲しかった商品を購入しました。

 

けど、ブルーロックの秋雨の特典って九月に入ってから配布なのに、八月に到着の商品が対象になってるってどういうことなんでしょう滝汗

 

まあ、商品自体が欲しい物で、店舗に買いに行って売り切れていないか冷や冷やしていたので、特典はあくまでおまけと考えておきます💦

 

これから暇になるなー。

 

ツイッターでガシャポンの情報を見ながら夏が終わるのを待ちます。

 

アニメイトの店舗に行こうか迷ったんですが、キャンペーンが始まる日がすごく暑いみたいで、行くのが嫌になりました。通販でいいや。

 

今日、出かけていないのに既にしんどいです泣くうさぎ

 

そして、夜に母が本屋さんで買い物をするらしく、荷物持ちに呼ばれてます。

 

写真は、頂き物のプリンです💛