セリアのスライダーケース レトロドリンクを発見しました。

 

実はピンクとグリーンは予約していたのですが、予約していた店舗より先に別店舗で発見して購入しちゃいました💦

 

 

予備にもう一セット持っておこうと思います。

 

中身を入れなくても可愛いです。

 

 

凪玲王はこんな感じ。

 

少し前にツイッター(X)に投稿した写真がいつの間にか、まとめサイトみたいなところに転載されていましたガーン

 

個人の写真でもXだとバンバン使われちゃってる感じですあせる

 

今回、ブルーロックのチームZ三人を選んで、ピンク、イエロー、グリーンに入れてみたのですが、18巻の渋谷回に最初にてくるメンバーです。

 

もしかして、蜂楽と千切が主人公の潔への好感度が一番高いキャラなのかなーと思いました。

 

チームZのアクスタも、凪玲王のアクスタもしまむらさんで売っていた物を使用しました。

 

なんか、外袋が破れにくいし、キャラクターのアクスタも袋に入っていて出し入れしやすいですドキドキ

 

しまむらと言えば、今週、MUMUさんのネックレスの受注があるみたいですが、高いゲッソリっと思ってしまいました。

 

千円近くして、写真を見た感じでは豪華そうなんですが、今月、苦しいです泣くうさぎ

 

安いアクセはだんだん微妙になってきたし、苦しいです笑い泣き