暑中見舞いにはまだ早いのですが、既に暑いですね。

 

七月の半ばぐらいまでエアコン使わない計画を立てていたのですが。

 

七月はなぜ、電気代の補助金が出ないんでしょうね泣くうさぎ

 

今日はまだ、冷房は使ってません。

 

ダイソーのミニ扇風機を使ってます。

 

 

セリアでミニチュアのお皿を見つけました。

 

これで、千切の分のお皿も用意できました。

 

 

今日の紫外線を見て、ぎゃあああ焼けるゲローっと思いました。

 

午後四時になっても私の地域は黄色でした。

 

出かける時に、日焼け止めをしないと。

 

雨の日って、紫外線が弱いんだなーと思いました。

 

出かける時にあんまり降ると不便ですが、↑これはこれでイヤです笑い泣き