ジーユーでオーダーピックしたシルバーのバッグを引き取ってきました。

 

似合わない気がします泣くうさぎ

 

最近、よくストレッチをして体型を整えようとしていますが、あまり効果はないです。

 

食べる量を減らした方がいいのかなガーン

 

ダイエットを終えてしまって、お肉が付いてきています。

 

バッグですが、ハロウィンやクリスマスのシーズンにも使いたいです。

 

ジーユーオンラインの在庫はなくなりましたが、店舗によってはまだまだ在庫があるようです。

 

 

今日は特に書くネタがないので、ブルーロックのゲームをしていたら気になったシーンを。

 

くにがみさんが、ジューンブライドをテーマにした服を着ることになったら、ちぎりんに弄られるシーンが気になりました。

 

なんか、くにがみさん、可哀想ニヤニヤ

 

16歳だったと思います。

 

結婚式は挙げないと思います笑い泣き

 

ブルーロックPWCはくにがみさんも、ちぎりんも性格が悪くなってる気がします滝汗