セリアでスライダーケース レトロドリンク というのが発売されたらしいです。

 

一部の店舗は発売済みで、一部の店舗は未発売でした。

 

昨日行った店舗は未発売で、家の近所は発売済みだったとはえーん

 

クリームソーダのデザインで可愛いです。

 

実物はペラペラで、アクリルキーホルダーを保護して持ち歩くというよりは、部屋で写真用みたいな感じかな。

 

 

紫しかなかったけど、推しカラーなので購入しました。あともう一色あれば、適当に揃った感じにしようと思います。

 

揃ってないんですけど。

 

二店目に行ったお店で、予約されますか?って、店員さんに聞かれたんですが来週に入荷の予定らしいのと、ピンクがもう予約で埋まってるらしいので諦めました汗

 

千切カラーがないと思ってしまいました。

 

そして、あとから後悔泣くうさぎ

 

グリーンとブルーとイエローを予約しとけば良かったかなー。

 

近所の田舎の店舗で発売されていたので、まさか街中の方の店舗で未入荷だと思わずに三店舗、四店舗と回ってなかったですガーン

 

明日から大雨みたいです。

 

明日は

 

 

ぼけっとブルーロックのゲームの特番でも観てます汗