少し前に、久々にセリアに行ってきました。

 

X(ツイッター)で話題になっていたスイカバッグを見かけました。

 

一つしかなかったです。

 

二つあったら、千切の分もあったのになーと思ったのですが、たくさん在庫のあったオレンジは似合わない気がして諦めました汗

 

今度、遠くのセリアに行ったら探そうと思いました。

 

 

ブルーロックのぬいに持たせてみました。

 

12センチのだとショルダーが長すぎて、14センチのぬいに。

 

意外と似合ってます。

 

なんか、小さい物がバッグに入るみたいです。

 

今日、ガチャガチャ広場に行ってきたら、マリクワのガチャがあったんですが、売り切れ表示があってびっくりしました。

 

朝あける前か、夜閉めた後にガシャポンの台の入れ替え作業をしてるイメージだったんですが、違うのかな?

 

昨日の朝に行った時はマリクワのミラーのガチャはなかったし、日中は監視カメラだけで、作業員がいないイメージだったんですが、売り切れ表示を貼る人、いるんだあせる

 

私も間違えて、百円玉を入れそうになって、ふと見たら売り切れで入り口をふさがれてました。

 

昨日、よそで買っといてよかったニコニコ