ミニチュアミラーチャーム MARY QUANT というガシャポンが再販されるらしいと23日から言われていたのですが、今日やっと存在を確認できました。

 

少し遠くのイオンモールの、ガチャガチャの森が在庫ありになっていました。

 

バンダイのガシャポンのページで在庫がある場所と、10個以上あるか、10個以下かの表示が〇か△かで表示されます。

 

これでアイナナやブルーロックの在庫状況も調べられる……❓

 

昨日から入荷していて良いなーと思った場所は九州やら広島やらにあったんですが、今は在庫ありの印が出ません。

 

枯渇したのかな。

 

最初は関西はほとんどないのに、良いなーと思ったんですが、今の段階では関西の方が在庫が多いです。

 

そして、私が行ったイオンモールはお一人様3個まで限定でした笑い泣き

 

私が映っている気がする所と、横の台の景品がはっきり映ってしまったので、そこはスタンプで。

 

 

紫と黒が欲しかったので、メルカリで買ってしまいました滝汗

 

イオンまで来たので、アイドリッシュセブンの赤い方のハガキが残ってないかなーとスーパーを探索すると、なんと、缶バッジが残っているらしき注意書きが。

 

缶バッジをお求めの方は、缶バッジ1点につき2袋をお買い上げのレシートをサービスカウンターまでお持ちください。

 

みたいな事が無限エビの設置場所に書いてありました。

 

ハガキもあったので、赤い方のりっくんゲット。缶バッジをもらった後に気になってUターン(厚かましい)

 

 

なんか、ヘアバンドをしてるのが可愛いから緑にしました。

 

明日から、節約しようニヤニヤ

 

(それができたら、苦労しない汗

 

マリクワのミラーは美容に気を遣ってそうな、千切と玲王に。

 

多分、凪はいらないでしょう。