かなり前ですが、楽天市場で満月珈琲店のスイーツのコンプリートセットを買いました。

 

 

千切が食べてるのが一番人気のかな?

 

和菓子っぽいので、千切りに。

 

凪のパンケーキ(ホットケーキ?)も人気みたいです。

 

玲王はたくさん食べそうなイメージなので、パフェに。

 
 

 

 

 

 

本の方も気になってます。

 

MARYQUANT マリークヮントのミニチュアミラーも気になってますが、さっき見に行ったら、未入荷でした。

 

アニメイト池袋本店とか、予告があった後の入荷が早いんですよね。

 

私の家は田舎なので、多分近所の入荷は明日かあさってです。

 

そう言えば、ディズニーヴィランズのガシャポンが発売した翌日に近所の店舗ではなくなってましたゲッソリ

 

同じ日に、満月珈琲店のミニチュアドリンク3も前の日10個以上あったのに、なくなっていました。

 

3~4人が引いたのか、一人で大量にガチャガチャしていった人がいたのか、謎です滝汗