この前、ガチャガチャ広場を通りかかったら、銀座コージーのディズニーヴィランズのケーキのミニチュアのガシャポンがありました。

 

すごく気になって、家に帰って調べて、人気のらしいと知り、Uターン。

 

400円するのに、4回も引いてしまいました。

 

金欠泣くうさぎ

 

紫、ピンク、黒とブルーロックのイングランドチームっぽいカラーが出たのでしたが、欲しかったのはグリーン。

 

白雪姫の魔女の毒リンゴが欲しかったです。

 

凪が白雪姫の格好をしていて、玲王が魔女の格好をしている公式絵(何かのグッズ?)がああったので、欲しかったです笑い泣き

 

またしても、緑のカプセルが一番人気らしいです。

 

緑ってガシャポンで当たりの色なのかな?

 

交換募集も、白雪姫のが欲しい人が多かったです。

 

 

 

このケーキ、すごく可愛くないですか?

 

たべたかったなー。

 

出た分も可愛いので、カプセルに入れて保管しようと思います。

 

眠り姫被りました。

 

こんなに回数やるなら、コンプリートセットを注文すれば良かったかなー💦

 

 

最近、パソコンの前に座ったら、なんか頭が真っ白になるんですよ滝汗

 

何を書いていいか、分からなくなります。

 

珈琲の飲み過ぎでおかしくなったのかな?

 

昨日も、パソコンの前で頭真っ白で、日記がとんでしまいましたあせる

 

電気代が安くなるニュースがあると思ったら、8月から。

 

ニュースや、ツイッターを見ていたらグロいのが出てくるので、しばらくパソコンを控えめの生活を送ろうかなー。

 

特に7月。

 

ツイッターは相互フォローの方が、グロいのをアップしてる人をフォローしてたりしたら、流れてくるみたいで、考えて、グロいのをアップしてる元の人をミュートする事にしましたゲロー

 

これで、相互フォローの人の書き込みは読めるし、グロは減ると思います笑い泣き