最近、夜、眠れません。

 

疲れているのかなーと思います笑い泣き

 

昔から、ニュースとか、社会不安みたいなので疲れてしまう事が多いです。

 

朝はぐっすりで、今朝はお財布から大量の五百円玉が出てくる夢を見ました。

 

こういう夢を見るのって疲れてる気がします。

 

五百円玉を拾う夢で調べると一般的には運気が良くなる夢みたいなんですが。どうなんでしょうね。

 

 

 

 

昨日、イオンに行ってきました。

 

アイドリッシュセブンの七瀬陸君の缶バッジが無限エビを買うともらえたっぽいですが、出遅れたのか、田舎だからかなかったですあせる

 

おととい雨だったしな泣くうさぎ

 

自転車で移動はムリです。

 

アイナナのリズムゲーのやり方について、他の方のプレイスタイルを聞いて驚きました。

 

持ち上げて親指でボタンを押すとか、人差し指で左右を押すとか。

 

ツイッターで、プレイスタイルの投票を見てきたら、私みたいに人差し指と中指両手四本派は1割ぐらいでした。

 

スマホ重くない?っとまず思いました。

 

私のスマホはブルーロックの単行本2冊分より重いと思います。

 

そこで気が付いたのは、

 

私のスマホはでかい

 

母のスマホと比べても縦横1センチずつぐらいはでかい

 

そしてその分重い

 

ブルロの凪が寝転がって、スマホゲームしてるのを見て、若いし体が頑丈だから、手も肩も頑丈なんだなーと思ってたんですが、私のスマホが特別重たいのでは?

 

そして、置いて人差し指で左右のボタンを押すのもでかいので、遠い。間に合わない。

 

そうなると、普通に人差し指と中指をなんとか所定の位置にくっつけてプレイするスタイルになります。

 

消去法で。

 

同じ1割の人は、スマホがでかいから消去法で同じスタイルなのでは滝汗

 

スマホが小さくて軽い人は、持ち上げて親指でってなりますよね。

 

まさか、みんな、スマホに決定されていたとは。

 

格安スマホを契約したら、今月はスマホ代金は無料ですってもらったのが、でかくて重くて、持ち歩くのがしんどいです泣くうさぎ

 

エピ凪の映画の時、ショルダーバッグが重くて、首まで痛かったです。

 

役に立つのは、老眼の母が「貸して。スーパーのチラシみるからドキドキ」の時だけ滝汗

 

ハリーポッターのハードカバー並みに重いです。出版された時、重くてなかなか読めませんでした。賢章先生、ごめんなさいゲッソリ