アベイルのカードホルダーが3種類になりました。

 

 

330円のが前は種類が少なくて、シナモロールを二つ買おうか迷いましたが、待っていたら、新しいのが値下げにニコニコ

 

しまパトするものですねー。

 

これで、ブルーロックの3キャラ分のカードケースを入手できました。

 

 

マクドナルドで、ポテナゲ特大セットを注文しました。

 

ハンバーガーも注文したかったんですが、弟が高くなるからという事で、野菜スープを作っていました。

 

コスパ男子の弟ニヤリ

 

母と弟と三人でわけました。

 

が、ナゲット5つとポテトLを半分ぐらい食べたら、なんかもう食べれませんでしたガーン

 

ポテトにバーベキューソースやマスタードソースを付けるアレンジがあると見かけたので、マスタードソースでやってみたら……なんかマスタードソースの味ばっかりで、ポテトに何もナシだと薄味すぎるし、リタイアあせる

 

母と弟でポテトを粘っていました。