母とイタリアンを食べに行ってきました。

 

私はチーズとトマトのピザ。

 

母はペペロチーノを注文しました。

 

 

ランチはフリードリンク。

 

ミックスジュースを三杯も飲んでしまいました。

 

母はホットコーヒーとアイスコーヒー。

 

母はクリームパスタとペペロチーノを迷ってどっちがいいか聞いてきたので、ペペロチーノの方がレビューが多かった話をしたら、ペペロチーノにしましたが、野菜たっぷりで美味しかったそうです。

 

ピザも少しあげて、美味しかったそうですが、とても一枚は食べれないそうです。

 

パンがかたそうだったので、ペペロチーノにセットでしたが私が食べましたニヤリ

 

ブルーロックの映画をやっている場所の近くでしたが、母が本屋さんに行きたがり、映画はお見送り笑い泣き

 

一日一回の上映時間を過ぎてしまいました。

 

 

楽天で買った↑のネックレスをしていきました。

 

まさか、映画よりも先にイタリアンデビューとは。

 

ブラウスに合わない気がしましたが、チェーンが短く、ブラウスの第一ボタンをあけると見える位置に来ました。

 

そう言えば、今日、アイドリッシュセブンのイベント最終日で、キャラのバースデーのポイント稼ぎをやっていて、その後そのままドラッグストアに行ってしまい、しまむらオンラインのMUMUさんのネックレスを注文するのを忘れていました。

 

帰ってきた頃には、欲しかったのは売り切れ泣くうさぎ

 

まあ、この先天気が悪いみたいだし、店舗受け取りの心配をしなくて済むのでよかった……のかな?