昨日は夜の散歩を二回にしました。

 

ガチャガチャ広場に行って、散策して、欲しい物は見つからず。

 

いや、お金がない時期だから、あっても困るんですけどね。

 

マリンパーティーのガチャは未だに残っていて、売れていますのポップが外されていましたニヤリ

 

そして、二回目の散歩で、夜遅い時間にパン中心のカフェやスーパーを散策。

 

パンは値下げになってなかったですが、スーパーでサーモンのお寿司が300円ぐらいで売ってました。

 

母がサーモンの刺身が食べたいと言っていたので買って帰りました。

 

私「ただいま。おみやげ二個ね」

 

母「二パックあるの飛び出すハート

 

ないです。

 

夜になると人がかわる母。

 

さらに、野球の広島がどうしてるのかなー?っていうので、

 

私「たこ焼きを作ってる」

 

っとボケの回答をしたら、

 

母「たこ焼き食べたい。どこか売ってないの星

 

母の食欲は止まりません。ダイエット終了?

 

そして、今日はホットペーパーグルメから500ポイントもらえたので、それに加えて母のポンタカードで800ポイント貯めた分でイタリアンを食べに行くことに。

 

母に一人で行ってきたらたくさん食べられるよと言いましたが

 

母「一人で行くのはイヤだ泣くうさぎ

 

で、お昼に私と行くことになりました。

 

弟は、夜にまずい夕飯を僕が買ってきたら、まずいなーっておもいながら食べるんね真顔

 

みたいな事を言っていたそうですあせる

 

父が弟に頼んだものを、安物ばっかり買ってくると弟の部屋の近くで言ってしまったそうです滝汗

 

 

 

イオンに久々に行ってきました。

 

イオンモールのガチャガチャ広場にまだ、てんしとアクマのガチャガチャはありました。

 

ブルーロックの千切のぬいぐるみが増えたので、もう一着ぬい服がいるなーと思いまして。

 

このてんしとアクマの最初はあまり良いように見えませんでしたが、しっかりと染まっていて、意外と良いかもと思ってます。

 

で、ツイッター(X)で子供玲王に赤ちゃん天使の服を着せてる人を見かけたのですが、可愛くて、赤ちゃんのが出ても良いかなーと思ってガチャガチャをしたんですが、出たのは堕天使。

 

早速、凪に天使、玲王に堕天使、千切に悪魔を着せてみました。

 

 

堕天使の服、キレイ飛び出すハート

 

が、脱がすときに、千切の髪が長くて、マジックテープにくっついてしまい、少し毛玉ができてしまったのでした笑い泣き

 

ブルーロックの映画ですが、予約なしだったり、二人ぐらいしか予約してなかったりしている状況だったんですが、8週目が始まって、当日券とかでぼちぼち埋まっているようです。

 

 

 

母は昨日も伯母さんの所に行ってきました。

 

伯母さんは昨日もリハビリ拒否で、母がリハビリ病院をそのうち追い出されるかもっと心配しています汗