しまパトに行ったら、アベイルの推しの子の110円商品が激減していました。

 

ルビー(ピンク)は昨日買った物ですが、あかね(紫)はだいぶ前に買いました。

 

もう、ルビーの商品以外ほとんど残ってませんでした。

 

 

110円のミニアクスタ。

 

 

メルカリでブルーロックの玲王(下)のあでぃしょなるたいむのシールを買ってしまいました。

 

1500円ぐらいでした。

 

よく考えたら、小さいシール一枚に二千円近く出したり、映画館に通いつめたり、ブルーロックスは健気だなーと思いますあせる

 

そして、特典公開が二週連続分あって、今週の金曜日からアニメでほとんど出番がなかったキャラ達のシールが来るのですが、映画館の予約が埋まってません。

 

映画の主役コンビの時よりツイッター(X)の閲覧数が多かったし時間も恵まれているのに、なぜ?と思いつつ、私も新キャラのシールが特典の週は行く予定がないです笑い泣き

 

なんか、まだ新しい特典が来るかもしれないし、様子見です。

 

 

 

母が伯母さんの病院に行ってきて、まともに喋る日もあるけど、意味不明な事を言う日もあるそうです。

 

そして、意味不明な事を言う時、真似をして笑っているスタッフさんがいるそうですあせる

 

けど、どうしようもないですよね。ただでさえ、人手不足の時代に資格がいるお仕事の人を注意してほしいとかいうわけにはいかないと思います。

 

母に、担当の人は伯母がリハビリを嫌がっても一生懸命、ケアしてくれるからそれでいいのではと言ってみました汗

 

病院の先生も、伯母の性格や症状をよく見て、スタッフさんを選んでくださってます。