セリアでアミファさんのPPスライダーポケットA5サイズを買いましたが、あっという間に減っていきます。

 

 

そんなに高いアクスタじゃないのに、ブルーロックのチョコレートのを4つ買ったら、推しの子の重曹ちゃんとアクアのジオラマを後は入れたらバインダー1冊はもういっぱい。合計6点。

 

本来は持ち運び用みたいです。

 

が、私の部屋にスライダーポケットに入れた物を立てとく奴を置くスペースがないのです💦

 

ぬいぐるみに占領されてしまって滝汗

 

本を徐々に捨てて断捨離しながら、スペースを作ってます。

 

アクリルスタンドだけでなく、アクリルキーホルダーとかも保管できます星

 

しまむらで買ったアクスタや、通販で買ったアクスタやキーホルダーを入れるとあっという間に足りなくなってしまいました。

 

こういうの、アミファさんの以外で保管してる人ってどうやってるんだろう?

 

いくらぐらい保管代がかかるんだろう?

 

考えれば考えるほど恐ろしいですガーン

 

毎回推しのアクスタが発売するたびに買ってる人をツイッターで見るんですが、アクスタだけでも二千円前後の物が多いのに、その上、保管用品までポーン

 

そして、近くのセリアさんでは、スライダーポケットが残り僅かになり、メーカーでは欠品しているそうですガーン

 

別のセリアさんであるだろうと思って探したらなくて、店員さんに聞いたらそう言われてしまいました。

 

最近、注文した物ってクリアファイルとポストカードばっかりだなーと思いましたが、アクリル系の物は保管が大変ですゲロー

 

 

 

 

 

アイナナのそーちゃんの生誕ガチャが、新規のがいろいろ出るなーと400💎使ったら、なんかURができました飛び出すハート