アベイルでけっこう前に買った推しの子のキーホルダー。

 

アクリルスタンドとキャラのデザインが同じです。

 

値段が値下げになったのかは分かりません。

 

キーホルダー類は下がっていないものが多いから、下がってないかな。

 

アクリルスタンドが値下げになっても、キーホルダーの方が値段が安いと思って購入しました飛び出すハート

 

今日、雨が酷いですね。

 

私の所は関西で、現在の降水量は緑色になっていますが、紫とかになっている地域もあって、

 

母「しょっちゅう雨なのに、こんなに降る地域、大丈夫なん?」

 

っと驚いています。

 

数年前、我が家も台風が数発直撃して、屋根が傷んで工事する事になりました。

 

屋根の部分だけですが数百万ゲロー

 

リフォームの時、伯父さんが務めていた会社にお願いしたら百万もしなかったので母がビックリだったのですが、役員仲間のお友達に聞いたら、その方の近所も屋根がやられたおうちが多くて、特別高いわけではないようでした汗

 

今はもっと高いのかなガーン

 

台風が来る度に恐怖です。

 

ブルーロックの映画の入場者特典の新情報が来ました。

 

7週目は映像特典1週目から3周目までの4つの場面をシールにしたものをランダムで1枚。

 

8週目は4週目以降の映像特典で出てきた4キャラのシールをランダムで1枚。

 

8週目は推しキャラがいないのでお休みするとして、7週目は行かなければと思いました。

 

 

 

 

ステーキ柄とサボテン柄のがほしいですが、二人のも良いなと思いました。

 

こういう時って、3パターンある気がします。

 

1、一回目で欲しいのを引いて、二回目でダブったり、欲しくないのを引く

 

2、一回目で欲しいのではないのを引いて、二回目で当たりを引く

 

3、一回目も二回目もハズレ

 

一回目にステーキかサボテンが来たら、二回目は止めておこうと思いました。

 

 

しまむらの青木美沙子ちゃんのブローチを付けていきたい気がしますが、転んだらザクって刺さって痛いかな?

 

今回、映画館がどこも一回上映で、4種類も特典があるので人が殺到しそうな気もします。

 

混んでてゆったり観れなかったら、本編の上映前に逃げようかなー(ダメな奴汗

 

 

 

 

楽天ブックスで1位になってる王冠1