アベイルに前に行った時に、推しの子の重曹ちゃんのポーチを発見しました。

 

赤系のデザインでカワイイ飛び出すハート

 

 

770円で、まだ結構高めだけどラス1だしと思って購入したら、推しの子が百円祭りになった時に、推しの子のポーチ類が330円に値下げになっていたのでした泣くうさぎ

 

ううっ笑い泣き

 

 

 

 

母の姉が倒れて入院し、その旦那さんは腰の具合が悪いそうです。

 

昨日父の弟から電話がかかってきて、胆石ができて内視鏡で手術する事になったそうです。奥さんは血圧がめっちゃ高いらしいですガーン

 

周りの親戚、みんな具合が悪いなあせる

 

叔父さんとか、まだ社員で働いてたと思います。

 

母も胆石ができてきていて、しかも腰が痛いそうです。

 

この先、私や弟は介護生活が待ってるかも。

 

今のうちに、推し活や映画とか行っておこうと思いました滝汗