セリアでお菓子パッケージキーホルダーの第一弾?のが復刻していて、少し前に買いました。

 

 

第一弾の方が毒々しくなくてデザインが好きなのと、黄緑や紫があるので、ブルーロックの缶バッジを入れるのには良いのですが、推しの凪カラーの黒がありません汗

 

 

第二段の方は黒があるので、凪はそちらに入れようと思います。

 

ところで、ブルーロックの人気上位6人問題。

 

潔と凛ちゃんが黄緑と緑がイメージカラーで偏っています泣くうさぎ

 

緑系の一つしかないです。

 

どうしてもな時は、目が青い潔さんに青い方にはいってもらうしか……。

 

 

 

 

伯母が入院してもうすぐ一か月になります。

 

緊急の病院から、リハビリ病院に移されました。

 

本人は、それまではぼんやりしていたようですが、だんだんとストレスを感じ始めているようです。

 

いとこが近いうちに、週末にお見舞いに来る予定があったらしいのですが、リハビリ病院のお医者さんに

 

「週末は面会はなしです。コロナが流行っていますから、週末にご家族でぞろぞろ面会に来る方が多くて、数百人も集まったら、中にはコロナに感染している方もいらっしゃいます。入院している方にお年寄りが多い病院なのでご理解ください」

 

的な事を言われてしまいました。

 

伯父は家に一人で、いとこに帰ってきてほしかったらしく、看護士さんに「どうしてもムリですか?」と必死になって聞いてたそうですあせる

 

そして、母は面会で長時間椅子に座っていて、腰が痛くなったそうです。

 

母「前は長い時間椅子に座って内職をしていたのに、なんでだろう?」

 

私「病院の椅子がかたいのでは? 自分の家の椅子はクッションを乗せたりとかするから」

 

母「面会にクッションを持っていったらおかしいよね滝汗

 

老々介護って大変です。

 

だからと言って、私や弟が行っても伯母さんは喜ばないと思います汗

 

母には何か話しかけるのですが、母以外にはほとんど何も話さないのです滝汗

 

元々、私や弟ともほとんど話をしなかったですし。