アベイルに行ってきました。

 

土曜日に発売だったブルーロックのコラボ品がまだありました。

 

お一人様各一点で、玲王のシールが買えなかったため、個数制限がなくなる広告期間を調べてみるとチラシが出なかった週の商品みたいです。

 

(一般的に、しまむら&アベイルは土曜日発売だと、火曜日までが広告期間なので、明日から個数制限がなくなるかな?)

 

しまむら・アベイルのブルーロックコラボですが、チラシに載せなかった商品は売れにくい傾向がある気がします。

 

オープン商品が多いために、お金のある人には買われず(過去に販売された絵柄なのもあるかな?)あまりグッズを普段買わない層がしまむら・アベイルで買う傾向があるような気がしますが、そういう層って、販売情報をなかなかキャッチしないんですよね。

 

近所に千切の強火オタの人がいるらしく、千切のシールやキーホルダー、缶バッジなどはなく、あとは凪のアクリルスタンドもなかったです。

 

潔&凛ちゃんは他所の地域に行くとアニメイトの近くの店舗では、しまむらのぬいぐるみが完売していたり、売れ行きがいいのですが、近所には凜ちゃん推しがいないようですあせる

 

しまパトしたら凜ちゃんのアクスタが残ってて、値下げになってたりします。

 

私はしまむら&アベイルでは、凪&玲王は欲しかったら早めに買う派です。

 

お客さんだけでなく、店員さんがしょっちゅう場所を変えるため、値下げになる頃にはコンディションが滝汗

 

ユニクロさんは毛玉ができやすいとレビューがある物でも、店内の商品に毛玉ができていない事が多いです。

 

店内の商品を移動させることが少ないのかなーと思いますアセアセ

 

しまむらさんで買ってきた凪&玲王のぬいぐるみは結構弄っていると思うのですが特に毛玉とかもなく、特別ボロボロになりやすい素材でできているわけではないと思います汗

 

けど、いつしまの潔さんの売れ残りで値下げになっているぬいはボロボロなのでしたガーン

 

(凪・玲王と、潔さんのぬいは同一商品で同じ時期にお店に並びました)

 

 

 

 

ダイエットも後半に入り、お腹空いたな泣くうさぎ