少し前にキャンドゥに行った時に、夏物シールを買いました。

 

海とか、夏のスイーツとかをイメージした涼し気なシールです。

 

夏物って、かごバッグとか壊れやすいイメージがあって、苦手なんですが、これは良いなーと思いました。

 

ところでまだ五月で春ですよね?

 

夏本番にはハロウィンとかのグッズがダイソーとかに登場するんでしょうか笑い泣き

 

年々早くなってる気がするんですよね。去年は八月には既にかぼちゃのお化けとかの置物がありました。

 

 

ダイエット中ですが、あまり痩せた気がしませんあせる

 

二週間ぐらい、お肉抜き、お菓子抜き、食べる量も減らして、炭水化物も少なめにしてるんですが。

 

 

 

昨日、ジーユーに↑のバッグのシルバーを見に行ってきました。

 

他のカラーに比べて生地が薄いような気がしましたが、思ったほどメタリックな感じではなく、服装やシーズンをそこまで選ばない感じでした。

 

夏物のシーズンが終わっても、ハロウィンやクリスマスのシーズンに使えそうな感じ。

 

オリーブが夏コーデっぽくする事を考えるとそろそろ終わりなので、あってもいいなーと思ったのですが、値下げが来ないですあせる

 

新色が出るとなかなか来ない期間限定価格。

 

そして、鏡に映ったシルバーのバッグを肩から掛けている自分を見ると、去年より太ったゲロー

 

ダイエットで顔周りはだいぶお肉が落ちてきたんですが、体は全然、お肉が落ちていない笑い泣き

 

そして、食べる量を減らしたら体が抵抗して、お通じの量を減らそうとするのでしたポーン

 

母が「あんたが魚の缶詰ばっかりで、普通の夕飯を食べないから肉を消費できていないのに、〇〇(私の弟)が肉ばっかり買ってくるんよ。安いからかな。私も肉かたいし、そんなに食べれないから冷凍庫がパンパン。親戚まで、鶏肉を送ってくるし泣くうさぎ

 

と、私がイワシ缶生活をしていても、食費を上手く節約できているのかどうか謎でしたあせる