百円均一のお店が危機的な状況だというニュースを見ました。

 

100円の商品を売って、5円しか利益が出ていない状況らしいですガーン

 

特に利益が少ない物が5円だという説もあります。

 

が、利益の少ない物は廃盤になってしまう可能性があります。

 

特にセリアさんは税抜き120円とかに値上げしても、やはり、円安の影響で廃盤になってしまう物があるんじゃないかなーと不安です笑い泣き

 

 

セリアさんで、6リングバインダーというアミファさんの商品がユーチューブで紹介されていました。

 

A5サイズです。

 

アクリルスタンドなど、アクリルでできた物を保管するのにこれが良いそうです。

 

 

これにA5サイズ6リングバインダー専用リフィル スライダーポケットを付けて

 

 

しまパトで見つけたアベイルの推しの子アクリルスタンドを収納。

 

安い物は保管は適当ですが、元値1650円だし、アベイル商品でも保管にこだわりたいです。

 

結構大きいですが、入りました。リフィルは意外としっかりしてます。

 

本棚のいらない本を断捨離して、ファイルのスペースを作りました星

 

まだまだ、リフィルが入ります。

 

これ、廃盤になってほしくないなー泣くうさぎ

 

このファイルに入れたら、アクリルスタンドを持ち歩けるそうです。

 

まだ、いれてないアクリルスタンドや、未着のブルーロックのアクリルスタンドがたくさんあります汗

 

特にバインダーはリングがたくさんついてるのは、ダイソーさんで500円商品になってるらしいし、値上げしたり、廃盤にならないかなーと思います滝汗

 

 

今日、本屋さんでブルーロックのロックバンドのコラボをしていて、クリアファイルが欲しいなーと思って行ったら、入荷なしハートブレイク

 

仕方なく、色紙のランダムをチャレンジしたら、玲王&千切でした。

 

映画で玲王の色紙をもらい損ねたので、玲王の色紙出たドキドキと思いましたが、クリップしてる凪が欲しかったな笑い泣き

 

お一人様一品一点限定でした。