ブルーロックの映画に行ってきました。

 

 

4週目の特典。

 

3周目のエピソード凪の作画の漫画家さんのイラスト付きサイン色紙は終わって、本編の作画の漫画家さんのサイン色紙。

 

サイン色紙より、玲王のゲームのカードの方が嬉しかったような。

 

玲王、今回の映画の特典、持ってなかったんですよね笑い泣き

 

3周目にランダムで出る事があったみたいですが、しんどく体調を崩して一回しか行けませんでした。

 

そして、5週目は特典は1週目の特典漫画から抜粋のシール。

 

手抜きじゃないですか泣くうさぎ

 

染めた髪もだんだんと、染まっていない部分が見え始めたし、上映回数が減ってきたし、そろそろ映画終了かなあせる

 

映画の帰り道にFrancfrancに寄りました。

 

 

 

シルバーグレーっぽいあんまり透けない色もあるなーと思って見ていたんですが、なんか、少しだけ展示用にそのまま広げてかけてあるの以外、丸められてて、シルバーグレーのを見てみたら、丸められた癖が付いてるハートブレイク

 

オーロラの展示用の広げてるのにタグが付いてるのでそれを買う事にしました。

 

なんか、今までブルーロックで必死でしたが、お出かけするのに気分が上がるアイテムを買うのって良いですねドキドキ

 

ローソンでやっている、リコリスリコイルのクリアファイルを探しに行くのに、A4バインダーが入るから持って行こうかな爆  笑

 

ローソンやセブン、イオンとかで欲しいクリアファイルを配布するたびに、連れて行く相棒になりそうラブ

 

しばらくお出かけが楽しくなりそうです。

 

 

 

 

楽天で見たら同じようなバッグがありますが、千円ではとても買えないポーン

 

 

映画にはしまパトした時に買った、アベイルの推しの子のうさぎさんバッグチャームをつけて行きました。

 

大学生みたい。

 

(そんな年ではないえーん