前にUPしたか忘れましたが、キャンドゥで見つけたドール用ハンガーとセットで使えるハンガーラックをセリアで見つけましたラブラブ

 

ぬいぐるみの服をまだ持っていないので、ハンガーを分解するのはやめて、このまま保管する事にしました。

 

バッグはセリアで売ってるので妥協しても良いかな?と考えているのですが、いつか、これを使う日は来るのかなあせる

 

見栄えがする服とかは数千円の値段がします。

 

 

アニメイトオンラインショップで、毎月のようにブルーロックのグッズを買っていた結果、2月も4月も5月も500円分のポンタポイントと交換できてました滝汗

 

ポンタポイントはローソンのカードを使って、ローソンストア100で牛乳を買うのに使って500円節約星

 

これでしまむら・アベイルで何か買える音譜

 

(↑まだ何か買おうとしてるあせる

 

買い物以外に、毎日ログインのボーナスや、広告クリック、ポイントハンターで色々チャレンジしてポイントはもらってるんですが、まさかほぼ毎月500円分のポイントが入ってるとはポーン

 

買い過ぎですねゲロー

 

たまには通販とかでなく、自分のバッグや美容品とかも買おうと思いましたあせる