しまむらに行った時に、アベイルに寄ったら、謎の推しの子のバッグチャームがあって、気になっていました。

 

値下げ品だけど、値下げコーナーに置いてなかったんです。

 

ネコ、くま、ウサギみたいなのがあって。

 

うさぎはたくさんありました。

 

推しの子のオープニング曲で、星野アイがうさぎの着ぐるみを着てステージに立っているので、うさぎはそういう意味なんだろうなーと思っていたのですが、後は?でした。

 

(うさぎは嘘つきとかいう意味が、童話とかにあるらしいです)

 

そうしたら、売り場を調べていたら、ポーチ売り場に推しの子ポーチがあって、値下げで770円だったのでポーチはたくさんあるし💦と思ったのですが、うさぎやクマやネコが五匹並んだポーチがありました。

 

で、これはもしかして、キャラクターたちに着ぐるみを着せた状態なのかな?と思い、バッグチャームの所に戻ってみると、星の飾りにイニシャルが書いてありました。

 

 

青いのはAです。

 

アクアのAだと思います。

 

(推しの子はAがイニシャルのキャラは多いのですが、ブルーはアクアのイメージカラーです)

 

で、赤いのと青いのは一個ずつしかありませんでした。重曹ちゃんはイメージカラーが赤で、イニシャルがKで一致しました。

 

値段は値下げで330円になってましたが、元値不明。

 

けど、手持ちのブルーロックのキーホルダーは割れそうな物が多くて、このバッグチャームの方が強度的にも、値段的にもバッグに付けるのに良さそうだと思いました。

 

(家に帰って調べたら元値は790円+税でした)

 

うさぎは2種類あるみたいで、アイとルビーみたいでしたが、ルビーのみで3つでした。

 

うさぎのも欲しかったけど、千円近くなるし、また今度にする事にしましたパー

 

そう言えば、アベイルからブルーロックのコラボのが金曜日に発売されるみたいです。

 

けど、なんかあんまり欲しいと思う物でなくて(前に発売された商品の絵の使い回しとかだし、実用性もあんまりなさそうだし、微妙な値段だし、映画の特典とかの方が気になるので)スルーする事になりそうです。

 

X(ツイッター)とかでも、アベイルで買いました!!ってUPしたら、一瞬はいいねが来そうですが、私、コミュ障だし、結局トークに結び付けられず、一瞬少しいいねがきて、終わりになりそうです💦

 

コミュ障だし、ゲームについて語れるほど課金できないし、ツイッターをやっても私、空気です泣くうさぎ

 

グッズを買ってる人とも金銭感覚の違いで話が合わないですえーん