今朝起きたら寒くて、ヒートテックを着て二度寝しました。

 

映画に行くときに着ていたしまむらのパーカーを公開してしまいましたが、大丈夫だったのかなーと気になりました。

 

この先、やっぱり、寒い日が多くて、あのパーカーで行って、同じ回に映画を観た人に、「ああ、あの途中から寝てて、いびきがうるさかった人だ」とか覚えられていたらどうしましょう笑い泣き

 

で、ブログを見て、こいつかームキーッってなって滝汗

 

ムビチケがまだ一枚残っていますが、暖かくなるのを待とうと思いました泣くうさぎ

 

 

 

昨日、しまむらとアベイルに行ってきました。

 

少し前にしまパトに行った時に、アベイルで推しの子の重曹ちゃんの缶バッジ(赤)を買ったのですが、アクア(青)も売り場から減ってきていた気がするので購入しました。

 

推しの子、なんか、最終回がこの二人のハッピーエンドではないような気がして、なかなかグッズを買えないです滝汗

 

原作者さんが、もう最終回は決まってるみたいな話をされていたし。

 

けど、七月からの二期は楽しみです飛び出すハート

 


 

セリアで前に買ったクリアファイルホルダーですが、一袋をあっという間に使い切ってしまい、皮膚科の近くの店舗で探したのですが、在庫がなかったですハートブレイク

 

近くの店舗で探して、いくつぐらいあるのかなーと思ったら、三つでしたガーン

 

何気にマイコレさんの、入荷がない時はなかなかないんですよね。

 

スリーブも前に廃盤になっていないか遠くの店舗できいたんですが、廃盤になっていないとのことでしたが、あれから一か月以上経ったのですが、未だにホログラム柄のスリーブの再入荷がないです汗

 

クリアファイルホルダーもよく使うので3つ購入し、既に1つ使っちゃいました。

 

 

↑ローソンさんのブルーロックのクリアファイルとか、7種類もあったし、あっという間です。傷除けに良いんです。

 

五等分の花嫁のが明日からセブンイレブンで始まるみたいですが、どうしようかなーと悩んでます。