しまむらさんで、去年かおととしに買った星玲奈さんのパーカーがそろそろ季節外れになってきました。

 

母の冠婚葬祭用のストッキングを探しにこの前行ったんですが、自転車を止められない場所で歩きで行ったら、パーカーは暑い滝汗

 

その後に買うフォーマルは高いし、試着する時に汗をかかないようにGUのブラウスでいったのですが、全然寒くなかったです。

 

ブルーロックの映画にも着ていったのですが、映画に着ていくのも終了っぽいです。

 

予定外の事が起きてしまい、金曜日は皮膚科&映画、土曜日はフォーマルを買いに、日曜日もフォーマルを買いに、月曜日雨で長い事しまパトできませんでした。

 

今日行けたらいいなお願い

 

 

 

アニメイトオンラインで買い物を失敗してしまいました。

 

ブルーロックのキャラたちがエプロンをして、お菓子を作ったり試食?したりしてる絵の新商品が出たのですが、すぐに情報を見てしまい、安いのはクリアファイルしかないのかーと、2枚買ってしまいました。

 

メール便を指定して、同一商品じゃないと同梱できなので280円×2の送料+440円×2の商品代で1440円になりました。

 

ところが後から見たら、ポストカードセットが990円で出ていました。

 

値段はこちらの方が高いですが、小さい分、一緒に写真を撮ったりできて可愛いし、送料が一回分で済みますハートブレイク

 

結局、ポストカードも注文してしまいました笑い泣き

 

今日はお花の箔押しブロマイドセットも買ったし、色々注文しちゃいました滝汗

 

他にもミリタリーのがアニメイトオンラインで買えるようになっていましたが、これはさすがにスルーしました。

 

ここのところ、通販代を月一万円ぐらいまでにおさまるのを目標にしているのですが、達成するのがなかなか大変そうですあせる